SSブログ

二子玉川・用賀 サンドイッチデリバリー UN PEU(アン・プ) [食べ物]

※2009/1/5追記:2008/12/27にて閉店とのこと。残念です。

2008年9月にサンドイッチをデリバリーする店が出来ていた事を知り、注文してみた。

0316.JPG

UN PEU(アン・プ)
http://www.un-peu.net/

いやー、美味かった。いいっすねえ。
ピザなんかをデリバリーするより中身はヘルシーだし、この様に美味しいサンドイッチはなかなか無かった。
「鶏レバーとルッコラ」と「じゃがいもとオリーブと鶏」のサンドイッチを頼んだけど、
結構量があって、一食分にはどちらか一方で十分でした。
総菜やサイドメニューも色々あるらしいので、今度はそっちも頼んでみよう。
惜しむらくはドリンクが種類が無い事か。
今度はコーヒーでも用意して待つ事にしよう、
しばらくは週末の昼はこれになりそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。