SSブログ

大橋ジャンクショントンネルウォーク[Full HD]

まもなく開通する、首都高速の中央環状線山手トンネルの中を開通前に歩けるイベントが有るというので行ってきました。

この「山手トンネルウォーク」ですが、想像していたものよりかなり派手なイベントでした。
実際にビデオを見て頂くと分かりますが、光の演出あり、消火訓練ありと、なかなか面白かったです。



↑設定は1080pになっているかもしれません。PCによっては厳しいとは思いますが360pなどを選べば軽くできます。上の動画をダブルクリックすれば、もとの大きなサイズで再生できます。

できれば、大きなサイズで1080pの所を選んで見ていただければと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。