SSブログ

函館食い倒れ旅行 その1

ANAのマイルの期限が切れるので、函館に行ってきました。
夕方の便で函館に到着し、そのまま箱館山を目指します。
幸い、天候はそこそこ良かったです。曇ってたら下が見えないらしい。
そしてこれが定番だが念願の箱館山の夜景です。
(リンク先でオリジナルサイズのがダウンロードできます。)
冬の函館山から・夕方

しかし、寒冷地での撮影は初めてだったので大変でした。
メモリーカードへの書き込みが異様に遅くなるし、色々対策はしてたんだけどなあ。
山から降りて、そのまま元町地区の散策に。

こちらはカトリック元町協会
(リンク先でのオリジナルサイズがオススメです。)
函館・カトリック元町教会
函館・カトリック元町教会

こちらはハリストス正教会
函館・ハリストス正教会

この日はそのまま宿に。
そして、明くる次の日、朝6時起きして朝市にいってきました。

茶夢というお店です。

イカソーメン食いました。

散策していると消火栓を発見。
函館の消火栓
なかなか良い形と色であります。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。