SSブログ

猛暑の京都へ旅行に行ってきた [写真]

この記事の写真のスライドショーは

京都2007夏のスライドショー

こちらからどうぞ

このクソ暑い中、京都に行ってきました。最高気温が37度越えとかだった日です。
今回の旅行で撮った写真は”緑”が多かったです。

まずは青蓮院門跡。
(画像イメージをクリックした先から大きな画像がダウンロードできます。)
青蓮院門跡 2

人は余り居なくて静かでした。

青蓮院門跡 1

この風景は有名ですね。

嵐山の方にも行ってきました。

大河内伝次郎という俳優が作った大河内山荘という別荘です。

京都嵐山・大河内山荘 庭園3

京都嵐山・大河内山荘 庭園1

京都嵐山・大河内山荘 庭園5

嵐山では天竜寺にも行ってきました。

天龍寺

とんでもなく晴れており、気温湿度とも高めで大層疲れました。
でも秋にはまた行きたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Psion NETBOOK PRO から..UNIX MAGAZINEがDVD化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。