SSブログ

箱根の紅葉 2006年 秋 [写真]

土日に箱根に行って参りました。


これは早川渓谷という所。
強羅から歩いていったのだが、途中で何度も道を間違え、高度差100mも有るであろう崖を2度も登ったり降りたりしました。その手前で自動販売機でジュースがもう一個当たったのが悪かったのだろうか。

これは仙石原・長安寺の紅葉。着いた時には既に16時であり、もう日が傾いていました。
仙石原のすすきも見たかったんだけど、これは箱根湿性花園から「すすきバス」で7分程掛かるとの事。これは15時が最終で、しかも今期は11/26でおしまいで有るそうだ。
あとは、箱根登山バスの仙石高原というバス停も有るらしい。
また行きたいものだ。

これらの写真のスライドショーはこちら↓
箱根2006秋のスライドショー
So-net Photoに飛びます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。