SSブログ

気付いたら・・・

国道246号線というのがあって、これは東京千代田区から始まり神奈川を抜けて静岡に至る有名な国道である。

11月11日、目が覚めたら246の歩道の上であった。

周りには10代から50代までの年齢不詳の謎のグループが一列になって死んだように眠っている。
しばらくすると皆もそもそと起き出し、ある物の配給を待った。

それは、

これである。

話は前日まで遡る。
会社の帰り、何の気なしにお店まで来て見ると、「限定16台」とかいてあり、
そして行列は9人程であった。

「こ れ は い け る !」(思うなよ)

と思い、ついカッとなって並んでしまった。
今では反省している。

その後結局、朝10時まで並んでゲットしたのでした。

あー、もう嫌だ。行列はもう沢山。といいつつ、その足でハードディスクを買いに走り、

160GBの奴に換装したのは言うまでもありません。
ちゃんと動いたよ。
換装したのは、HGSTの2.5inch SATA 160GB (HTS541616J9SA00)でした。

あ、あとオンラインIDも取りました。僕を知っていてID取った方は宜しければご連絡下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。