SSブログ

壱岐旅行

本日で夏休みは終わり。
休み期間中は壱岐に行って来た。
泊まったのは
海里村上
なかなか良かった。


これは父母。

ここでは、PHSが全然入らなかったので久々に完全にネットワークから遮断された生活であった。
明日仕事のメール見るの怖い…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

あき

私も壱岐の海里村上に行きたいな、って思ってるんです。
どんな感じですか??
by あき (2006-12-04 12:19) 

myoji

大変良かったです!海里村上のホームページに有るとおり、素晴らしいロケーションで、特に夕日は綺麗でした。食事も和食とイタリアンが選べるというユニークな宿なのですが、和食の夕食は壱岐でとれたてのウニやアワビをその場で切って頂け、大変美味しかったです。ホームページに書いて有る事は確かにその通りでした。温泉から上がった後はミネラルウォータのサービスがあるなど、気配りが効いている印象を受けました。また壱岐に行く機会があれば是非また泊まってみたいです。
by myoji (2006-12-05 13:04) 

あき

コメントありがとうございました。
海里村上行ってきました!すごくよかったです。。
料理もおいしかったですし・・・天気もよかったので
夕日がとても綺麗!!でした。
あたしもまた行きたいです!!
by あき (2006-12-15 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。