SSブログ

AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)

今までズームレンズは持っていなかった訳であるが、
「広角ばっかりでもなあ、やっぱりズームして切り取ってナンボやろ」
と思って買ってしまった。


Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED55-200/4-5.6G ニコンDXフォーマット専用

Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED55-200/4-5.6G ニコンDXフォーマット専用

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス





これはキットレンズになっているものだが、コストパフォーマンスも良いとの評判を聞いていたのでこれにした。
記念に何枚か撮ってみた。

葉桜になりかけた砧公園へ。

2722047
2722048
2722049
2722050

割と近くの物をズームで撮る事も考えていたので、そこそこ使えそうなことが分かって一安心。
羽田空港にも行って来た。

2722051
2722052
2722075
2722076

やっぱり迫力が出るなあ。70-300も考えたけど、自分の使い方ではこれで良いかもしれん。
色々と試してみるつもりである。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

guchi

すでに羽田で撮ってるしw

はええw


by guchi (2009-04-13 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。