SSブログ

工場萌え + Photomatix (HDR Photo)

土曜日に思い立ち、自転車で京浜工業地帯へと向かった。多摩川を下って川崎辺りから港に向かう訳である。以前、自転車で羽田空港まで行った事はある訳で、この時はあんな結末になるとは想像さえしていなかったのである。
2160135
2160138

やっぱりプラントはかっこええなあ。
で、やってみたかったのは、工場写真をPhotomatix処理する事である。

2160165
2160171
2160168
2160175
2160178
2160181
2160218

思ったより迫力がでてなかなか良いのではなかろうか。
ちなみに工業地帯から戻る途中に自転車がパンクし、帰り道は涙目であったというオチが着くのであった。
ちくしょう!次に行くときには車かバスか船にするぜ!





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

kohya

なにこれ!かっけええええ!!
by kohya (2008-09-30 07:03) 

myoji

うねうねした配管が萌えですなぁ。
もっと高倍率のズームレンズ持っていけば良かったと思っております。
by myoji (2008-10-03 01:18) 

今造ROWINGTEAM

液化天然ガス運搬船のデッキパイプラインのようで
カッコイイですね!
by 今造ROWINGTEAM (2008-11-11 13:17) 

さかしん

HDRの検索から来ました。
迫力が上手い具合に出てますね〜
カッコいいです!!

by さかしん (2009-01-31 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。