SSブログ

ドラクエ9のすれ違い通信実験


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラクエ9は実は発売日に買っていましたが、最近はじめました。
これはすれ違い通信でお互いにデータを交換できるとの事。

近いうちに北海道から九州まで大移動をするので、これは一体どの地方の方とデータ交換できるかを実験してみようと思いたちました。

そこで、プロフィールにこのページが検索できるようにデータを載せて置く事にしました。

検索でこのページを発見された方こんにちは!

気が向いたらで結構ですので、どの都府県でデータを取得されたかだけでも、コメントを残して頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。





検索用データ「いうるぎぇるならふ」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゆきの

はじめまして、ドラクエ名で「ゆきの」といいます。
すれちがい通信からやってきましたー

面白い試みですね。
さっそく報告第一号としてコメントしておきます。
すれ違った場所は東京で京浜東北線の中かりんかい線の中だと思います。
その時のみょじさんのすれ違い人数は0人でしたので
運がよければすれ違いのほうも第一号かもしれません。
by ゆきの (2009-07-30 22:24) 

myoji

おお!ありがとうございます!
こちらでも確認しましたがゆきのさんがこちらのすれ違い第一号だったようです。記念すべき第一号、ご報告どうもありがとうございました!

地図の交換もいいけれど、単純に「こんな場所で交換できたのか!」というのを楽しもうと言う企画です。見つけられた方は、大雑把な地方だけでも結構ですので気軽にご報告下さい!

by myoji (2009-07-31 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。