SSブログ

病院にスターバックスが出来たのだが

「定期的に通っている大学病院にちょっと前にスターバックスが出来た。

最近設備を改修していたようだが、色々作ってた物のひとつがスタバらしい。

もともとこの病院は偉く待たされるのである。場合によっては数時間待つ。

朝も朝飯食わずに来るわけである。

朝に軽食が取れるし、長い待ち時間の救世主!

という事でかなりテンション高く行列に並んだ。

五分程して念願のスターバックスラテを手に入れた訳である。

やはり、最近の病院は患者の快適性も考えているんだなあ、すばらしいなあと思いながら移動。

途中でトイレも経由したのであるが、やはりよく考えている。

スタバが出来たのでちゃんと個室内にもカップホルダーが置かれるようになったのだ。

私はスターバックスラテをカップホルダーに置いた。」

というボケをやらかしてしまい、病院のトイレの個室で「ちっげーよ」とはっきり発音すると同時に寝ぼけ状態から覚醒した6月12日の金曜日でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。