SSブログ

世田谷宇奈根 山中(天ぷら・蕎麦) [食べ物]

(この記事の初出は 2007年1月。2007年6月地図・公式HP追加。2008年1月バス追記)

世田谷の宇奈根にある、天ぷらと蕎麦の店「山中」である。

場所が分かりにくい場所に有る為に知る人ぞ知るお店になっているが、是非行って見て頂きたいお店。


今回食べた牡蠣の天ぷらがあんまり美味しいのでのっける事にした。
(※2007年1月現在のメニュー。牡蠣は冬季のみです。)

公式ページあったっけなあ。

(追記: http://www7a.biglobe.ne.jp/~yamanaka/ だそうです。)

とりあえず、場所が載っているウォーカープラスの紹介記事を。
http://www.walkerplus.com/otona/gourmet/20050726soba/8.html

2008年1月追記:
コミュニティバスが開通していました。
「玉05系統(喜多見・宇奈根地区コミュニティバス) に乗車 「宇奈根地区会館前」 で下車、徒歩30秒」
です。(30分に1本位で少なめ)
このバス通りで東名を正面にみて右に入ることになりますね。

宇奈根 山中


この牡蠣の天ぷら食べた時は、「これからは牡蠣はフライじゃなくてここに来て天ぷらで食うよ!」と思ったほどである。

また、ここは天ぷらだけではなく、蕎麦もほんとに美味しい。

お昼はランチもやっており、お手軽な価格で楽しめます。
惜しむらくは、日曜月曜店休日というのと、場所である。場所は覚えてしまえば永安寺というバス停から歩けるので問題はないんだけどね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。